みどり園寄せ植えボランティア

いつもありがとうございます。
仕事がこの頃超ハードなんです。なんだか人生一番のモテ期がきたようです (^_-)-☆
朝6:30頃に家を出る毎日です・・・
というわけで、アッという間に11月になんですね。
ハボタンのシーズンになりましたが先月のみどり園ボランティアもアップしていないままでした。(>_<)
みどり園での寄せ植えボランティア
昨年使用したゴールドクレスト、カルーナ’ガーデンガールズ’、ガーデンシクラメン
の寄せ植え

メラレウカ’レボリューションゴールド’、カルーナ’ガーデンガールズ’、カスミソウ’ジプシー’の寄せ植え

こちらもだいぶん慣れてきました(^_-)-☆事前準備して本番はバッチリです。
植物の名前紹介タイムも好評でした。

広島山口の寄せ植え工房「花の記念日」
細く長くボランティアも続けていきます。

関連記事

  1. ボランティアができたらイイな!

  2. 明日はみどり園様を訪問です (^^♪

  3. 春のみどり園にて

  4. 今月のみどり園は (^^♪

  5. ボランティア活動・・・府中みどり園(^^♪

  6. みどり園におじゃましました。