ハンギングバスケット3作目

いつもありがとうございます。
ハンギングバスケット初心者です。(^_-)-☆やっと3作目を作ってみました。
今回はガーデンシクラメンで作りました・・が・・なんだか変んな感じ
配置が悪いのか選んだリーフ類との相性が悪いのかどうでしょう?
これが問題の3作目

セネシオを中心にシルバーや白で統一したくて、ガーデンシクラメンは葉色がシルバー系
を選んでみました。コンテストでは落選ですけどね (>_<) こちらは準グランプリをいただきました。

こちらは落選

プリント貼りがいけなかったんですね たぶん
来年のコンテストではコンテナは出さずにハンギングだけにしようと思います。
コンテナの場合は、買ってきたばかりの苗はさすがに使えないので、育てる時間や
運搬が大変なんです。
ハンギングは初心者ですけどね(笑)

ハンギング初心者で勉強します。
広島山口の寄せ植え工房「花の記念日」

関連記事

  1. 久しぶりの更新^^;

  2. 秋はアキランサス・・・リース作りの楽しい季節♫

  3. 寄せ植えレンタル始めました

  4. リースで遊びます♪

  5. ハボタンのハンギングを作りました (^_-)-☆

  6. 寄せ植えは奥深い・・・