みどり園におじゃましました。

いつもありがとうございます。
9日に久々のボランティアでした。地獄のような暑さと災害で遠慮していましたが
9月から再開です。予定では寄せ植えでしたが、秋冬の花はまだ出そろわず
今月はシマトネリコの植え替えです。
花壇の様子は

元々植えてあったアジサイと新しく植えたヒューケラが枯れていましたが、ポーチュラカ
やニチニチソウは元気元気でした。

10月は寄せ植えの予定なので11月あたりで冬の花への花壇のリメイクを
計画しないといけませんね
ボランティアだより
「花の記念日」の活動が紹介されました。
大きなことはやりません!小さなことで精いっぱい!みどり園さんだけで精一杯!
これからも細く長くです。(^_-)-☆

たいしたことはできません。
続けていくことが自信になります。
広島山口の寄せ植え工房「花の記念日」

関連記事

  1. 春のみどり園にて

  2. 広島府中みどり園訪問(^_-)-☆5回目

  3. 今月のみどり園は (^^♪

  4. ボランティア活動・・・府中みどり園(^^♪

  5. 3回目のボランティア (^^♪

  6. 今月のボランティア (^^♪