今月のみどり園は (^^♪

いつもありがとうございます。鯉のぼりの季節(^_-)-☆

今月は皆さんと一緒に寄せ植え作りです。(^_-)-☆今日も沢山お越しになりました。

いつもはプランター2個作りますが今日は1つだけ皆さんと作ります。あと1つは事前に作って持参です。65センチのプランターではボリゥム不足なので、今回は樽型プランターに作ってみました。

樽型にはガーベラやオステオスペルマムバーベナなどいろとりどりです。皆さん綺麗キレイと喜んでおられました。良かったです(^_-)-☆ 久しぶりに皆さんとお会いできて楽しい時間でした。来月は入口の花壇の模様替えの予定です。

寄せ植え工房 「花の記念日」&しあわせリング

関連記事

  1. ケイトウで寄せ植え(^^♪

  2. ゆめ花博フラワーデコレーションコンテスト結果

  3. ビバーナムって・・・つぼみも花も実も

  4. みどり園の皆さんと寄せ植え(^^♪

  5. s様邸のお手伝い (^^♪

  6. 今日の寄せ植え・・・ブルーが多くなった (^^♪