春のみどり園にて

いつもありがとうございます。
今月はシマトネリコの植え替えの予定です。
3月に入り暖かさが増してきましたが、みどり園の花壇はどうでしょうか?

ノースポールが大きく育って可憐な白い花が印象的です。
ビオラもこの通りです。

1月におじゃまして花がらや中耕、追肥したのも良かったですね。
ファミマ側も花盛りです、みどり園の花壇が一番輝いていました。

みどり園入口を飾っています。
実習生ふたりの応援もありシマトネリコ3鉢の植え替えと花壇の手入れやプランターの整理もできて
気持ちもすっきりです。
次回は皆さんとプランター寄せ植えをしましょう!(^^♪

寄せ植え工房「花の記念日」

関連記事

  1. もっともっと仲良くなりたいな・・・初めてのボランティア終わり…

  2. グリーン復活プロジェクト始動!

  3. 今日は植え替え (^^♪

  4. みどり園の皆さんと寄せ植え(^^♪

  5. みどり園におじゃましました。

  6. 府中みどり園の皆様と楽しく寄せ植えです