明日はみどり園様を訪問です (^^♪

寒いですね~今夜は平成で一番寒くなるらしいです・・・どうぞ暖かくしてお休みください。

今朝のこと
明日のボランティアで使うビオラを、年始からプランターで育てててるんですが
あまりの寒さに心配で今朝確認をすると、さすがにグタ~となっていました。

ヘリクリサム’花かんざし’君はへいちゃらで何事もなかったかのように花を咲かせて
います。(^^♪

アリッサムも元気!元気!
今夜を乗り切ればボランティア活動に支障はなさそうです。
今夜はビオラくんは室内に泊まっていただきましょう!(^^♪

ボランティア活動
府中みどり園の皆様と一緒に花を植えて楽しんでいただきます。
65センチのプランターに「丘の上のお花畑」をイメージして寄せ植えを作ります。
初めてなので喜んで頂けるのか不安もありますが、そこは植物の持つ力を信じて
やってみます。
小さなことしかできませんが、皆さんが楽しかったと思っていただけるように
飾らずに、植物の力を信じて・・・

関連記事

  1. もっともっと仲良くなりたいな・・・初めてのボランティア終わり…

  2. グリーン復活プロジェクト始動!

  3. 5月の府中みどり園

  4. 今日は植え替え (^^♪

  5. みどり園寄せ植えボランティア

  6. みどり園の皆さんと寄せ植え(^^♪