入荷ぞくぞく (^^♪

いつもありがとうございます。
まだまだ暑い毎日ですが、盆を過ぎると秋を伝える植物達がお目見えです。
今日は盆明け最初の市場なのでまだ少ないんですけどね(^^♪

秋はアキランサス (^_-)-☆
今年の暑さど葉色はどうかな?と心配してましたがまずまずでしたよ
株も大きくて良い苗です。(^^♪
赤に黄緑、褐色の赤・・・と様々な葉色の楽しめて秋の寄せ植えやコンテナガーデンには
欠かせないリーフですが寒さには弱いですから一年草として楽しんで下さい。

カクテルマムです
日本の秋と言えばキク、華やかで可憐でまさに秋の代表選手ですよね(^^♪

マイクロアスター
キクによく似ていて花の表情も多彩です。
でも鮮やかな黄色だけはありません。日当たりの良い場所で管理してください。
ジユンテンドー厚南店で揃えています。

広島山口の 寄せ植え工房 「花の記念日」
出張も承ります

関連記事

  1. ミニバラはいかがでしょうか? (^^♪

  2. チャンス到来!続々値下げ中(^_-)-☆

  3. クリスマスローズコレクション👀

  4. 今日のクリスマスローズ (^^♪

  5. 立ち上がれ広島!

  6. 見たくない・・・ハイビスカス、宿根ひまわりに