今週はこれ (^_-)-☆

いつもありがとうございます。
棚卸も無事終了しました、今週は棚卸の関係でチラシはありません・・・だからといって
ぼーとしてるわけにはいきません (^_-)-☆
今週の入荷は少ないけど来週は沢山入荷してきます・・・
さあ急いで秋の売り場に変更で~す。
今週は

りんどう’シャインブルーアシロ’です
秋の野山でひときわ目をひく青紫の花ですね。明るい日向管理してください。
水切れにも要注意です。

ペンタス’スタークラスター’です。
茎も太くて良い株ですよ(^^♪
私も思わず買っちゃいました(^^)/ おすすめで~す
アイビーも

イエローリップルです
これも思わず買っちゃいました。
品種ラベルが付いてます。

寄せ植えや出張植え込みなら広島山口の
寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. ユキヤナギがスゴイ!

  2. 季節の移ろい・・・ウツギの季節です

  3. クリスマスローズの季節ですね (^^♪

  4. クリスマスローズコレクション👀

  5. コレオプシス街道だ 👀

  6. 天気悪いです。”(-“”…