コリウスガーデン(^^♪

いつもありがとうございます。
春夏の花は終わりに近づき秋冬にはまだまだ早い8月後半、端境期の季節になりました。
そして今年の夏は殺人的な暑さで夏の花も大変な環境でした。
今回は5月から育てていたコリウスを紹介しましょう(^^♪

我が家の親分ゴリラ(^^♪
色がもっと可愛かったらもっとモテるのに(^_-)-☆
性格が地味なんですよねぇ~

こちらモテ系ゴリラ(^_-)-☆こうでなくっちゃ

色が変わるタイプ・・・移り気?

存在感ない系・・・でも素直で良い子です

広島山口の出張植え込み
寄せ植え工房 「花の記念日」
ジュンテンドー厚南店でもやってます

関連記事

  1. 庭が賑やかになってきました(^^♪

  2. 豊明市場での一日

  3. 猛暑対策実行中!

  4. アジサイ祭りに行って来ました (^^♪

  5. 我が家の花木

  6. コブシ咲くあの丘北国の‥♬