立ち上がれ広島!

いつもありがとうございます。
災害の大きさに心が痛みます、知り合いの方々に被災は無かったのですが
広島に住んでいましたから映像を見てると自然と涙が浮かびます。
ボランティアで毎月広島に行きますが変わってしまった様は見たくないですね。
立ち上がれ広島!

寄せ植えでエール・・・エキナセアとセンニチコウ’ローズネオン’です。

アンスリュームでエール
セイロンライティアが涼やかです。

ヤブランやシェフレラなどの観葉植物で寄せました。
これらの寄せ植え、見本鉢はお店(ジュンテンドー厚南店)にあります。一緒に植物のお話をしましょう。(^^♪
どんなに暑くても手入れはきちんとやってます。💪

副業で寄せ植えを作っています。
寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. s様邸のお手伝い (^^♪

  2. お花がいっぱい♪綺麗になった♫人生最大のモテ期です(^^♪

  3. 暑い季節の簡単寄せ植え(^^♪

  4. あっ! ロウバイだ 👀

  5. 天気悪いです。”(-“”…

  6. 梅雨の合間の???