みぞれにも負けるもんか!(^^)/

7日は終日強風時おり突風に悩まされました。
外売り場はもう大変!
鉢花も何度倒れたか・・・そしてみぞれが降るなんて・・・寒暖差が激しい!
そんな中でも寄せ植えを作ります。

なんだか普通の花苗が売れないんですよ、マリーゴールド、ペチュニア、バーベナなどいまいちです
そこでプランターに植えてみました。マリーゴールドだけだと寄せ植えにならないのでリーフを少し
入れてます。

こちらはバーベナ、ペチュニアとヘデラだけです。ピンクでまとめたので綺麗です。
「これなら簡単で私にも作れそう」と思ってもらえるかな・・・

母の日のプレゼント
寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. 今年のビオラ

  2. 雨なのに寄せ植えを作ります 😅

  3. ボランティア寄せ植え2回目♬・・・府中みどり園

  4. 三寒四温って・・・

  5. 暑い季節の簡単寄せ植え(^^♪

  6. ハボタンを使って寄せ植え (^^♪