ボランティア寄せ植え2回目♬・・・府中みどり園

まったくよくわからない気候です、今日も各地で強風注意報が出ていました。
こちらは思ったより穏やかでホット一安心(^^♪

近づきました(^^♪
府中みどり園様での2回目のプランター寄せ植えの日が近づいてきました。
1月に作った「丘の上のお花畑」

1つ目はこれをリメイクして春の寄せ植えにします。

バーベナとペチュニアの寄せ植え「ピンクの装い」
ピンクのグラデーションを楽しんでいただけるように色の違うペチュニアを選びます。

2つ目は新たに作ります。

マリーゴールドのビタミンカラー寄せ植え「イキイキ元気!」
リーフを足して寄せ植えらしくしたいと思います。
みどり園の皆様に喜んでいただけるように頑張ります(^^♪

家庭訪問寄せ植えも承ります。
3000円~ご予算に応じて

寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. 雨なのに寄せ植えを作ります 😅

  2. みどり園におじゃましました。

  3. 簡単寄せ植え・・・ジニア

  4. お花がいっぱい♪綺麗になった♫人生最大のモテ期です(^^♪

  5. 安いよ~♫

  6. 寄せ植え作り年内最終!