三寒四温って・・・

今週は暖かくて本当に春みたいですね、今日も日中は暑いくらいでした。
でも明日からはまた寒くなるとの予報で、春もつかの間・・・”(-“”-)”
彼岸まで三寒四温を繰り返えすのが春なのかもしれません。

オステオスペルマムの見本鉢を作りました

オステオスペルマム、マーガレットやローダンセマムで早春ピンクの華やかな売り場にしました。
狭けど少しは春らしくなりました。

ハッピーイエローでシンプルに寄せました。
花壇や鉢植え他の植物ともよく合います。もちろん寄せ植えにもバッチリです(^^♪
春から初夏に次から次へと花をつけます花がら摘みと切り戻しを忘れないようにして下さい。

出張講習、寄せ植え教室とプレゼント寄せ植えの
寄せ植え工房 花の記念日

関連記事

  1. ボランティア寄せ植え2回目♬・・・府中みどり園

  2. 寄せ植えが簡単にできる (^^♪

  3. お花がいっぱい♪綺麗になった♫人生最大のモテ期です(^^♪

  4. 固まる土「ネルソル」を使って多肉植物の寄せ植えを作ります(^…

  5. ゆめ花博フラワーデコレーションコンテスト結果

  6. 手軽な寄せ植え(^^♪