雨なのに寄せ植えを作ります 😅

雨は今日の午前中までの予定が、夕方近くまで降ってました”(-“”-)”
おかげで今日も寒い一日でした。風がダメだよね~

マーガレットで作った

普段はここまでの花材は使わないのに高いマーガレットやヘーベを入れました。
数も結構入っているし、3000円はかるく超える売価になるな・・・(;^_^A
ホームセンターでは無理かな・・・笑💦
次もマーガレット

あーあまた高いモリンバ入れたよ、3つも・・・
春らしく明るいピンクで柔らかな雰囲気のモリンバだから
まあ見本鉢にはいいかな~
ワンポイント:マーガレットの水やりは土が乾いたのを確認してからにしましょう!

手軽な寄せ植え、プレゼント寄せ植えの
寄せ植え工房 「花の記念日」
ご予算に応じます・・・が3000円以上でお願いします_(._.)_

関連記事

  1. 達人の技!

  2. お盆で寄せ植え♬

  3. 三寒四温って・・・

  4. フリマ4回目 (^^♪

  5. ケイトウで寄せ植え(^^♪

  6. ビバーナムって・・・つぼみも花も実も