ワイヤープランツ最高! (^^♪

今日の山口県は終日雨降りでした、加えて風が・・・時に突風も吹いて・・大変でした。
玄関の鉢も倒れていました。
明日はポイント10倍だから今日でよかったよ、明日は回復しそうで良かった良かった(^^♪

ワイヤープランツ’スポットライト’の魅力は
ワイヤープランツだけを鉢植えにしても、吊り鉢にしてもなんだかなぁ~の感じですが
寄せ植えに入れると寄せ植えがワンランクアップします。
まさに名脇役、リーフ類の代表選手ですね。
フォックスりータイムやヘデラと並んで大好きな素材です。これからもどんどん入れちゃいます。

マーガレットとネメシアの寄せ植えです。
こちらにもワイヤープランツを使っています。
マーガレットのじゃまをしませんね、マーガレットが咲き進めばもっとよくなります。

身近な寄せ植え、手軽な寄せ植えの
寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. 香りたつ「寄せ植え」

  2. s様邸のお手伝い (^^♪

  3. 寄せ植えしましょう!

  4. 達人の技!

  5. 雨にも負けず・・・(^^)/

  6. レースラベンダーとバコパでリメイク (^^♪