ハボタンのハンギングを作りました (^_-)-☆

いつもありがとうございます。
ここのところ寄せ植えでしかハボタンを使っていなかったので今日のハンギング初心者
4作目はハボタンで~す。
ハボタンといえどもプラチナケールやミツコなどは1ポット400円・・・決して安いとは言えない・・・花材だけで8000円👀
でも今回のは3000円台でできました。

色の配置がポイントになるな~って白はここが良いかなとかブツブツいいながらやってます。(^^♪

スポンジにくっつき防止をするのを忘れていて・・・あわてて対応(~_~;)
初心者にはいろいろあります。(^_-)-☆

広島山口の寄せ植え工房「花の記念日」

関連記事

  1. お盆前のマルシェは’サマーマルシェ’…

  2. 初めてのハンギングバスケット (^^♪

  3. 広島市植物公園ガーデニングコンテスト

  4. 春はパステルカラー

  5. 寄せ植えレンタル始めました

  6. 初心者ハンギング (^^♪