広島市植物公園ガーデニングコンテスト

いつもありがとうございます。
10月23日火曜日、今日は広島市植物公園ガーデニングコンテストの作品搬入の日でした。
なんとこのガーデニングコンテストは今年で18回になるんですね。
単純にすごいと思います。
大抵のものはいつの間にか消えてなくなるものですが、これだけ長く続いているのは
関係者の皆様のご努力ですね。
それから出品する方々にとってはこのガーデニングコンテストが目標になっているんだと思います。
ガーデニングに興味をもつ人が増えて出品作品が増えると良いですね(^^♪
いち早く作品の紹介です。
まずは自分から

自分で作った第3作目のハンギングです。
皆さんはエレガント(鉢)を使ってますが、初心者の私には無理なので少し小さいSLT25(鉢)を使っています。(^_-)-☆
窓枠を手作りしました。
「風香る・・窓を開けて」こんなイメージです。
次はコンテナを紹介します。

広島山口の寄せ植え工房「花の記念日」
まだまだ勉強中!(^_-)-☆

関連記事

  1. リング寄せ植え講習会で(^_-)-☆

  2. みどり園ボランティア 1月

  3. ゆめ花博フラワーデコレーションコンテスト結果

  4. 第11回ラベンダー祭り&マルシェ

  5. ハンギング初心者です。

  6. 素敵なハンギング (^^♪