香りイングリッシュラベンダーで寄せ植え♬

通勤や移動の道すがらに楽しませてくれたユキヤナギやコブシ、レンギョウ・・・
自分の存在を主張するように咲き誇っていたのに、花が終わりまるで存在していなかった
かのように回りの景色に同化しています。
すっかり色のない風景になりました”(-“”-)”
季節の流れですが・・・通勤の楽しみが無くなってしまいました”(-“”-)”

ラベンダーもイングリッシュが多く出回ってきました。
単植が一般的なイングリッシュですが、プレクトランサスと寄せてみました。
玄関先などの半日蔭で管理してください。
ブルーが入ると涼やかですね (^^♪

サルビアホットリップスとプレクトランサス、アルメリアです。
3株植えで余裕をもたせています。

普段着の寄せ植え
3000円~承ります納期:1週間
寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. インスタ映えはしないけど・・・寄せ植え

  2. 寄せ植えしましょう!

  3. 寄せ植え作り年内最終!

  4. 春の嵐に負けず今日も寄せ植え(^^♪

  5. ハボタンのお勉強・・・和でも洋でも

  6. 寄せ植えで楽しむ 光子ロイヤル