春色勢ぞろい (^^♪

暖かい一日でしたね~ (^^♪
昼には上着が要らないほどでした。植物の入荷も増えて忙しくなりました。
今週からが戦いです。(^^♪

日曜日は鳥取県のジュンテンドー米子店で寄せ植え体験会でした。
雪国?鳥取県も春らしくなりました。
近くの店の担当者も勉強に3人集まり、基本を一緒に学びました、皆さん少しは自信がついたかな・・・
オステオスペルマム、マーガレット、ローダンセマム、ラベンダー、カロライナジャスミン、ネメシア’チョコバナナ’
バコパ、花つきのニベアなど春色が勢ぞろいです。


体験会風景
天候もまずまずで、チラシが入ってないのに花苗を求められるお客様も多くおられました。
色とりどりのオステオが一番人気です。(^^♪
やっぱり3月のパワーアイテムです。

担当者の作品です。
オステオスペルマムダブルが入っています。

出張寄せ植え講習とプレゼント寄せ植え
身近な寄せ植えを作ります
寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. またまた体験会(^^♪

  2. ワームスさんにお届け

  3. 大好評でした(^^♪・・・寄せ植えリース体験会

  4. 次のフリマは・・・

  5. ycc春の「楽しい寄せ植え講座」終了しました。

  6. 2000円で買える寄せ植え (^^♪