お勉強! やまぐちフラワーランドのガーデニングセミナー(^^♪

心待ちにしていた日が来ました (^^♪
柳井までお勉強に行きます♬
5:00起きで7:30に出発です🚙 眠いな~
でもまたとない機会だからそんなことは言ってられません。眠くないねむくない👀

到着~♬

「植えて楽しい!!観て楽しい!!心躍る寄せ植えづくり!!」
正面のかぶりつきの席をゲットできました。40名ほどの参加者の中に男性が
私を含めて6名でした。一人じゃないんだ(^^♪
皆さん(特に女性)は憧れの男性に向けるような熱い視線を送っています。
なんと・ナント・講師は・なんと・あの井上盛博さんです。

井上盛博氏のプロフィール
元気で活きのいい植物&マルシェの店長さんです。
「寄せ植えにルールはない」がモツトー、より上手に、より良く見える植え方を出張講習やデモンストレーション
で伝授している。

良かった~・勉強になった~・私も頑張ろう!・勇気とやる気が出ました(^^♪

関連記事

  1. 今年も広島市植物公園ガーデニングコンテストに応募します。②

  2. 寄せ植えワークショップ中止のお知らせ

  3. 周南店の体験会 (^^♪

  4. こんにちは、広島の寄せ植え教室とプレゼント寄せ植え 寄せ植え…

  5. 寄せ植えワークショップ「アクトビレッジおの」

  6. 今年も広島市植物公園ガーデニングコンテストに応募します。