Tさんの寄せ植え体験会 4回目です。

1回目は11月19日にジュンテンドー沼田店で行う予定です、まだ終わっていませんが、早くも4回目を計画中です。(^^♪
4回目は島根県出雲市のジュンテンドー出雲南店で行います。
こちらのお店では、これまで寄せ植えの作成販売をやったことがないので、初めての試みになります。
これを機会に自店で寄せ植え作成、販売ができるようになれば良いと思います。そして体験会や教室も開催できるようにスキルアップ
をしていただき、お客様と親しくお話ができるようになる・・・これが私たちの願いです。

日時です:12月10日(日曜) 10:00~14:30 を予定しています。
こちらもまだ慣れませんので、フリースタイルにして垣根を低くしました。
勿論、私たちも会場にいてアドバイスをさせていただきます。
ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

担当者 Tさん
先日、担当者(Tさん)を交えて寄せ植えを一緒に作りました、Tさんは勿論初めての体験でしたが、上手にできていましたよ。
園芸植物の担当は今年の春からですから、まったくの素人さんですが
売り場作りも管理も徐々に良くなってきていますし、清潔感のある売り場を保っていることなど、なかなか筋の良い女性です。
それにナント!Tさんは明るい性格 !(^^)!
きっとお客様にも好かれると思います。Tさんファンのお客様が増えていけば良いな~
皆様よろしくお願いします。

2回目は?
2回目3回目は広島で行います。お客様の笑顔が楽しみです。そして5回目は鳥取県米子市のお店を予定しています。
お客様の作品もどんどん紹介していきます。
そろそろ質の良いカルーナやガーデンシクラメンの入荷が厳しくなります、少しづつ花材が変化していきます。
それも楽しみですね (^^♪

関連記事

  1. セキスイ春のお客様感謝祭「寄せ植え教室」滞りなく終わりました…

  2. 寄せ植えワークショップ中止のお知らせ

  3. 米子で行います

  4. 周南店の体験会 (^^♪

  5. こんにちは、寄せ植え教室とプレゼント寄せ植えの 寄せ植え工…

  6. 寄せ植え体験会を開きます。