米子で行います

ジュンテンドー出雲南店のことは紹介しました、そのなかで5回目は鳥取県米子市の店舗で計画中
と書きました。以前米子市に5年ほど住んでいました、ですから鳥取県と米子は大好きな街なんです、大山、日本海、鳥取砂丘、風光明媚で田舎過ぎず都会過ぎず・・・
当時はたびたび大山から蒜山へと出かけていました。
大山寺参道のブナ林は静かで素敵な空間です、今頃はきっと紅葉の真っ盛りでしょう。なにしろ西日本屈指の紅葉ですから・・・
梨、白ねぎ、人参、ブロッコリー、大栄スイカにらっきょう、ズワイガニ・・・特産品も多いし魚も安くて美味しいです
いままで住んだ中では一番好きです、
鳥取県大好き!米子大好き !(^^♪ 鳥取県なら、また住みたいと思う !(^^)!

5年間お世話になった米子で寄せ植えイベント!自然と力が入ります。
一生懸命やって、米子の皆様に寄せ植えの楽しさを知ってもらいたいし、皆様とのコミュニケーションが深まれば良いですね。
大きなことはできませんが、一つ一つを積み重ねることを忘れずに、これからも、ひとつづつ、ひとつづつ、ひとつづつ
積み重ねてまいります。
寄せ植え工房 「花の記念日」もよろしくお願いします。

関連記事

  1. 古民家みとうでワークシヨップ

  2. 寄せ植えワークショップ中止のお知らせ

  3. またまた体験会(^^♪

  4. 今日の昨日・・・(^^♪

  5. 周南店の体験会 (^^♪

  6. 今年も広島市植物公園ガーデニングコンテストに応募します。②