みどり園ボランティア 1月

いつもありがとうございます。
新年一番の寒波でした~ これじゃあ当日は無理だ・・・ということで一日前倒ししました。
今日まで一度もメンテナンスにお伺いしていなかったので花ガラでいっぱいでした (>_<) でも一人モクモクと 花ガラ摘み、中耕、ゴミ、追肥、水やり で2時間30分!寒かったぁ~でも頑張った甲斐があって綺麗になりました。 3月中までは手入れしながらはこのままにして、4月に模様替えをしまぁす。 画像が容量を超えてます~アップできません"(-""-)" このてのトラブルは年をとるとどうにもなりません"(-""-)"

関連記事

  1. ハンギングバスケット3作目

  2. 春はパステルカラー

  3. ハンギング初心者です。

  4. 新しいことに積極的にチャレンジ!

  5. ゆめ花博フラワーデコレーションコンテスト結果

  6. 寄せ植えリースを作ってみよう!