秋はアキランサス・・・リース作りの楽しい季節♫

いつもありがとうございます。
10月になり30℃を超える毎日がようやく納まってきました。
秋の七草とはよく言ったもんだ
ススキの穂も開き、ムラサキシキブの実も色づいてフジバカマのつぼみに秋を感じる季節です。

先日右田ヶ岳の登山道で見つけたフジバカマ‥👀つぼみが最高 か石わいい(^_-)-☆
寄せ植えに入れても秋らしくなるし変化も出ますよねぇ
アキランサスのリース

シンプルですがかわいい

とうがらしのリースも置いて記念撮影
秋はアキランサス 楽しんで下さい。

寄せ植え工房「花の記念日」& 寄せ植えしあわせリング

関連記事

  1. 素敵なハンギング (^^♪

  2. 久しぶりの更新^^;

  3. 寄せ植えは奥深い・・・

  4. 初めてのハンギングバスケット (^^♪

  5. リースで花遊び♬

  6. 第11回ラベンダー祭り&マルシェ