いろいろあったな~

一年が早かった~と言うのは決まって中高年 ”(-“”-)”
チコちゃんに曰く「それは感動がないから」っていうよね~
広島からながれて山口へ、そして65歳になりまして7時間勤務のパートの身になりました。
植物の仕事にも変化があり、売り場担当?らしきことをやってます。(^^♪
大変だけど楽しいよね~
「きれいになったねぇ」「お花がいっぱい」「管理が良い」「寄せ植えがお上手」などなど
毎日お客様に有り難いお言葉をいっぱい頂きました。_(._.)_
来年も頑張ります。

マスカットのジュレやイチゴのミルフィーユ


ロゼアとラブも入荷しています。


春らしいパステルカラーのジュリアン達
良い香りでお待ちしています。
ジユンテンドー厚南店は2日より営業です。来年もよろしくお願いします。

寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. 梅雨の合間の???

  2. ナルシストの私は水仙が好き (^_-)-☆

  3. 固まる土「ネルソル」を使って多肉植物の寄せ植えを作ります(^…

  4. ヤブコウジとハボタンの寄せ植え

  5. 旬花で彩る寄せ植えテクニック

  6. 周南店の体験会 (^^♪