山口ゆめ花博フラワーデコレーションコンテストNO,1

いつもありがとうございます。
山口県の阿知須きらら浜で開催中の山口ゆめ花博、ここで開催されるフラワーデコレーションコンテストの搬入日になりました。
台風24号がすぐそこまできている状況ですから雨の中での搬入も覚悟していました。
午前中だけでも降らなければ良いのにと・・・ところがは朝少し降りましたが、その後はなんとか降らずにいてくれました。
日頃の行いが良い・・・のは私ではありません (^_-)-☆

出展された作品を少し紹介します。
ハンギングバスケットのレベルは高いです!皆さんスゴイです。気合も入ってます。
皆さん位のレベルになれるように頑張ります。





広島から九州からたくさんの出展がありました。
やはり良いものを見ると満足感があります。(^^♪ 楽しかった~♫
もっともっとハンギング!

広島山口の寄せ植え工房「花の記念日」

関連記事

  1. 2000円で買える寄せ植え (^^♪

  2. いよいよ4月 (^^♪

  3. 今日の寄せ植え (^^♪

  4. 春の嵐に負けず今日も寄せ植え(^^♪

  5. 寄せ植えの名脇役 : カルーナ’ガーデンガール…

  6. 玄関を飾る (^_-)-☆の巻