キバナコスモス 👀

いつもありがとうございます。
猛暑続きの毎日ですがもう市場にもキバナコスモスが出回りはじめました。
いち早く咲いてくれるキバナコスモスですが、ご近所に満開のお宅がありました。
それにしても早いですよね(^_-)-☆ 早咲き種?
キバナコスモス
早咲きと秋咲きがあります。
寒さにも暑さにも強く盛夏でも咲き続けますしこぼれ種で増えます。

満開でしょ?いやもう盛りは過ぎたのかな
一面のキバナコスモス🌺こぼれ種で増えたんでしょうね(^^)/

そしてこちらは

アジサイ’霧島の恵’です。
この暑いのに良く咲いてくれています。ちゃんと涼しく日差しの当たらないところに避難させてますから(^_-)-☆

暑さに負けず、年齢に負けず(^_-)-☆
まだまだ頑張ります(^^♪
寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. チャンス到来!続々値下げ中(^_-)-☆

  2. えっ!花魁草?・・・90歳の母との会話

  3. やっぱりクリスマスローズ

  4. 開花ま近です (^^♪

  5. 入荷ぞくぞく (^^♪

  6. ホームセンター一番?の品揃え