ゴリラに夏みかんとローズネオン・・・(・・?

7月ですね~暑い夏ですね~(~_~;)
台風一過の今日はさすがに蒸し暑くてダラダラでした。おじさんにはこたえます。”(-“”-)”
幸い心配してた植物への被害もなくて良かったんですが(ちゃんと対策しましたよ)台風の接近は早くないですか?
これから先が思いやられます(>_<)
最近の品揃え 厚南店の場合(^^♪


ジャンボコリウスのゴリラです。
草丈が80センチ、横張80センチにもなるんですね👀個人的にも育ててますよ(^^♪
これです↓

ニチニチソウ夏みかん

珍しくないんですが、この季節によく似合う色ですよね(^^♪
そして
ケイトウ・・・これも今色

センニチコウもたくさんあります

見本鉢も勿論作ってます(^^♪

是非いらしてください_(._.)_

ジュンテンドーでサラリーマンしながら寄せ植え作ってます。(^^♪
寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. キバナコスモス 👀

  2. 夏日といちご (^^)/

  3. 咲いてきました・・・ベルガモットとブルースター

  4. 春がきたきた・きた~♬

  5. センニンソウが盛りです

  6. 冬の女王・・・クリスマスローズ !