耳寄り情報で~す (^^♪

「インスタ映えするコリウス フォトコンテスト」知ってますか?
ハルディンさんですね
いつも売り場に居るのに今まで知らなかったんです( ;∀;)
仕事で他店のお手伝いに行ってて見つけました(^^♪

たまたま自宅でアジサイの後はコリウスガーデンにしようと育てていたので
これは応募すべきとポスターをもって帰ってきました。
まだまだ育ってないのでポスターの写真ほど立派ではないんですが紹介しま~す。


数えると20鉢ほどありました。(^^♪


ゴリラにカーニバル♪


コリンちゃんにアミーゴにミリオンレッドもあります。


そして小粋なサンデイ(^^♪

育ってきたらまたアップしま~す。
30鉢ほど育てま~す。
広島、山口で寄せ植え作ってます。
寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. 開花ま近です (^^♪

  2. えっ!花魁草?・・・90歳の母との会話

  3. 初夏のフラワーランド(^^♪

  4. 咲いてきました・・・ベルガモットとブルースター

  5. ナルシストの私は水仙が好き (^_-)-☆

  6. 咲いてくれています (^^)/