アジサイ祭り(^^♪

雨降りにはアジサイですね・・・たくさんの品種がありますが、どれも
見ててしっとり落ちつきますよね。どうしてこんなに雨が似合うんでしょう?
今年も山アジサイを3つ、他に4鉢購入してしまいました。(^^♪
今年の花は終わってるので来年のお楽しみです。
アッ、霧島の恵はまだ楽しめるかな・・・今年は霧島の恵で秋色アジサイに挑戦だ!

ユーミー

花の形はパーフェクション・・・でもダブルじゃないみたい・・・

万華鏡?トゥギャザー?

茎が黒いゼブラです。

アナベルです。

アジサイは購入後は、先ず鉢増しをしましょう!

結婚記念日に花の寄せ植え
誕生日に花の寄せ植え
贈り物に花の寄せ植え
新築祝いに花の寄せ植え
贈る人の想いを乗せてお届けします
寄せ植え工房 花の記念日

関連記事

  1. 開花ま近です (^^♪

  2. 立ち上がれ広島!

  3. 園芸真っ盛りのGWですね(^^♪

  4. あらあら😢・・・リュウカデンドロン

  5. コレオプシス街道だ 👀

  6. 観葉植物で寄せ植えです (^^♪