カエルの合唱 ♬(^^♪

この前までニシキウツギが盛りだったのに、今は葉だけになりすっかり周りに同化してしまいました。
車から見える景色に色がすくなくなりました。
でもアジサイの美しい季節もすぐそこ(^^♪どんなアジサイに出会えるかな楽しみです。
夜はカエルの合唱(^^♪
田舎で~す
自宅から下ったところが田んぼなんです、毎夜グァグァグァ♫の大合唱です。(^^♪
近くの畑にはアイリスが盛りです。
田舎だ~ ホタルも飛んでましたよ~ 星も綺麗 空も広~い


こんなのも👀

コバノズイナかな?
生垣のように7なるんですね、こんなの初めて見ました。

スゴイですね(*_*) 田舎は色んな植物がのびのびしています(^^♪

新葉の美しいハクロニシキです

結婚記念日に花の寄せ植え
誕生日に花の寄せ植え
贈り物に花の寄せ植え
新築祝いに花の寄せ植え
贈る人の想いを乗せてお届けします
寄せ植え工房 花の記念日

関連記事

  1. 大雨大丈夫でしょうか? 9日から値下げです。

  2. クリスマスローズ大集合してまぁ~す (^^♪

  3. 冬のクレマチス

  4. クリスマスローズミニ特集!

  5. 満開のロウバイ 👀

  6. キバナコスモス 👀