我が家の花木

今日は暖かい一日でした。
鉢植えから1月に地植えしたバラも葉が茂ってなんだかとっても元気です。
花の準備も着々と進んでいるようです。
シレネもごらんのとおり可愛いでしょ?

スモークツリー

寒い冬を乗り越えて(^^♪開花準備中!今年はスモークしてくれますよ~
楽しみで~す。

カンガルーポー

寒さには弱いので鉢植えです、植え替えして上機嫌な様子(^^♪
花が咲いてきました、カンガルーの前足です。(^^♪
暑さ寒さ過湿が苦手な気難屋です。

ブルーベリー

4年になりかなり実がつくようになりました、今年の花もすずなりです。
すずらんのように可憐な花ですよね(^^♪ 新芽も花も実も紅葉も楽しめて病害虫の心配がほとんどなくて
優等生です。(^^♪
そろそろ植え替えをしてあげないといけないですね。

寄せ植え承ります。
寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. 咲いてきました・・・ベルガモットとブルースター

  2. 季節の移ろい・・・ウツギの季節です

  3. いろいろあったな~

  4. アジサイ祭り(^^♪

  5. 満開のロウバイ 👀

  6. 立ち上がれ広島!