夏日といちご (^^)/

夏日の山口でした。
一の坂川の夜桜にも行ってきました、ハラハラと舞うサクラもいいものですね(^^♪
多くの人がそぞろ歩きの夜桜見物!
圧倒的にカップルが・・・(^_-)-☆

今日はイチゴを鉢植えしました。

ジャンボイチゴさっそく味見した~ (^_-)-☆

問題です。さてランナーはどれでしょう?

ランナーの反対側に実をつけるので収穫しやすいように、実が土の上にならないように向きを確認。
ランナーの反対側(実の付く側)を鉢によせて植えます。実は鉢の外で大きくなり、ナメクジの被害に遭いにくくなります。

クラウンは出して植えます。元肥もわすれずに(^^♪

 

 

 

 

 

できた~☺

3000円から承ります。
山口県内は配達します。
納期は10日

寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. 今日のクリスマスローズ (^^♪

  2. えっ!花魁草?・・・90歳の母との会話

  3. 咲いてくれています (^^)/

  4. アジサイ祭りに行って来ました (^^♪

  5. ミニバラはいかがでしょうか? (^^♪

  6. 入荷しています・・・クリスマスローズ