暑い暑い(;^_^A

4月最初の日曜日!今日の趣味の園芸は上田広樹さんの登場でした(^^♪
ネメシアやバーベナ、バコパを主役に使う小花の寄せ植えです。
気取らずに誰でもできそうな作品ばかりでした。
放送内容をつかんでいなかったんですが、昨日ネメシアもバーベナも手入れしたんですよ♪ バーベナも数種類あるし♬
良かった良かった♬
「使う一つ一つ花は100点満点でなくても、組み合わさると寄せ植えとして100点以上のものなる、それが寄せ植えの楽しさ」です
とは上田さんの言葉。(^^♪

今日は夏日?あじさいを寄せてみます(^^♪

‘ダンスパーティー’涼しそうでしょ?

春は黄色がいっぱいですね。

3000円から承ります。
納期10日です。
山口県内配達します。

寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. 寄せ植え体験の第一号は可愛い女の子・・・ジュンテンドー厚南店…

  2. 売り場にも秋の七草(^_-)-☆

  3. 見本鉢作りました。(^^♪

  4. ハボタンのお勉強・・・和でも洋でも

  5. フリマ4回目 (^^♪

  6. 旬花で彩る寄せ植えテクニック