3月後半の寄せ植え (^^♪

予報通りに今週は暑いくらいの毎日です (;^_^A
各地で桜が咲いてユキヤナギやレンギョウ、コブシにモクレンと花盛りです。
3月でこんなに花ざかりなのも珍しいですよね(^^♪
サクラの咲くのが早すぎてサクラとモモが逆転現象になってます、皆さんの所はどうですか?

レースラベンダー’ゆづき’の寄せ植え

普通のレースよりもなんかこうのびやかですよね(^^♪
そして白と薄いパープル、濃いパープル色があります、茎の色も黄色です。

ゆづきさん大活躍!(^^♪
スカビオサと濃いムラサキのゆづきを合わせています。

そしてもうひとつはハゴロモジャスミンとブラキカムを使った寄せ植えです。
カーペツトカスミソウやコロニラ、ワイヤープランツ’スポットライト’
がいい感じです。

ゆづきとライスフラワー、カーペットカスミソウの寄せ植えです。

手軽な寄せ植え、贈り物に寄せ植え
3000円から承ります。
山口県内配達いたします。

寄せ植え工房「花の記念日」

関連記事

  1. ワイヤープランツ最高! (^^♪

  2. 今日の寄せ植え (^^♪

  3. 今日は宇部でせっせと寄せ植え (^^♪

  4. ニューサイランを使って!

  5. 寄せ植え作りの一日

  6. 達人の技!