咲いてくれています (^^)/

毎年3月の終わりには長雨になります。
卒業式が済んでこの春の長雨が終わるといよいよ春本番です・・・いつもそうなんです(^^♪
季節ってよくできてますよね。

我が家のクリスマスローズ

我が家のべっぴんさん
この子が大好きなんです、3月になってやっと咲いてくれました(^^♪

ニゲル君もようやく・・・この冬はよほど寒かったみたいです

目立たない普通の子ですが、そこがいい(^^♪

この子もよくある普通の子、だからいい(^^♪

この子も珍しくない子、それでもいい(^^♪

3000円~手軽に買える寄せ植えを作ります。
山口県内は配達します。
プレゼント寄せ植えの
寄せ植え工房 「花の記念日」

関連記事

  1. キバナコスモス 👀

  2. 出た! でました(^^♪

  3. 今日もクリスマスローズ・・・(^^♪

  4. ナルシストの私は水仙が好き (^_-)-☆

  5. アンスリュームで暑さ退治(^^♪

  6. 季節の移ろい・・・ウツギの季節です