春がきたきた・きた~♬

ヤッター(^^♪やっときたきた春がきた~♬
この数日暖かくて春の足音が聞こえてきました。早く売り場も春色にしないと・・・(;^_^A焦ります(^^♪
市場ではオステオスペルマムのかわいい花が迎えてくれました。

オステオスペルマムの魅力

なんといっても豊富な花色ですね~
ビビツトな濃い色のマキシマや情熱的なスパークオレンジ、可憐で色移りが楽しめるマイキーホワイト
表がピンク裏が黄色のビアンカ・・・
キララにフィリップなどまだまだたくさんあります(^^♪花の形に特徴のあるものなどさまざまです。
それだけではなく他の植物との相性が良くて、春色の寄せ植えには欠かせない存在です。
暑さや寒さにも比較的強いのも魅力ですね

花弁がダブルのダブルファンコーラル
大人アンティークですね(^^♪

出張講習、寄せ植え教室とプレゼント寄せ植えの
寄せ植え工房 花の記念日

関連記事

  1. 咲いてくれています (^^)/

  2. 春はもうすぐ♬・・・ミツマタ

  3. あじさいも好きなんです (^^)/

  4. 見たくない・・・ハイビスカス、宿根ひまわりに

  5. 園芸真っ盛りのGWですね(^^♪

  6. 個性派アンスリュウム(^_-)-☆