冬のクレマチス

我が家のユンナンエンシスがやっと咲いてきました(^^♪
この冬の寒さは異常事態!今年は咲かないのかなと思っていましたがやっときれいな顔を見せてくれました。
控えめでそれでいてあでやかで可愛い半釣り鐘の白い花・・・(^^♪

クレマチスとバラがお出迎えする庭
庭造りは続きます
引っ越したばっかりでまだ何もできていませんが、これから地道に庭を作っていきましょう!
これまでは借家だったので鉢植えで楽しんでいましたが、今年からは地植えにして楽しみたいと思います。
夏は生い茂るセンニンソウと冬のユンナンエンシスで夏と冬を楽しみます。(^^♪

関連記事

  1. コリウスガーデン(^^♪

  2. 我が家にも秋の七草 (^_-)-☆

  3. コレオプシス街道だ 👀

  4. アンスリュームで暑さ退治(^^♪

  5. 咲いてきました・・・ベルガモットとブルースター

  6. バラ特集!