花材がなきゃ作れない!

寒波寒波で春近からじ・・・”(-“”-)”
早春寄せ植えを作りたいのに小さなホームセンターにはモノがない”(-“”-)”
冬の売り場のままのところも多いんです
いつからあるのかパンジービオラとプリムラ、花の終ったカルーナにギョリュウバイ・・・
とても春色寄せ植えなんて無理!

リーフ類もない
色のやけたハツユキカヅラと秋からのエレモフィラ、コルジリネ、オウゴンカヅラ・・・これだけ
もっと春を感じる花をいれてよ
ホームセンターでも力を入れている会社とそうじゃない会社は一目瞭然、レベルの差も一目瞭然
トホホ・・・

関連記事

  1. またまた行ってきました・・・どこへ(^^♪

  2. 勢ぞろいです (^^♪

  3. あ~もう2月も・・・

  4. 大雨大丈夫でしょうか? 9日から値下げです。

  5. 豊明市場での一日

  6. クリスマスローズ大集合してまぁ~す (^^♪