ボランティア年間計画!

お世話になっている府中みどり園様と年間計画の打ち合わせです。(^^♪
入所者と楽しむ寄せ植え体験は年4回で、春夏秋冬「それぞれの季節の寄せ植え」を皆さんと一緒に作ります。
そしてシマトネリコの植え替えを不定期に入れていきます。あと28鉢あります
3月はシマトネリコの植え替え、4月は「早春の寄せ植え」がいいのかな・・・(^^♪

リクエストがありました
寄せ植えは最初のプランターを季節に合わせたてリメイクしていくということで、プランターを1つで一年をまわす
予定でしたが、1つでは寂しいので3鉢まで増やしたいとのことでした。
4月はリメイクとボール鉢の寄せ植え、2つの寄せ植えにしたいと思います。

マーガレットで早春の寄せ植え
入所されている方々が元気になっていただけるように・・・
笑顔になっていただけるように・・・

ピンクの優しい色の早春の寄せ植えを計画中です。

寒さが早く逃げてくれますように

関連記事

  1. 寄せ植えワークショップの開催予定・・・(^_-)-☆

  2. DIYはいかが(^^♪

  3. フリマ初体験 (^^♪

  4. クリスマスと言えば②

  5. ブログ始めました 広島の寄せ植え工房 花の記念日