寄せ植えは奥深い・・・

今年の冬の寒さは本当に厳しいですね~
店頭の植物達もぐったりしてたり、葉が傷んでいたりしているのをよく見かけます。
お店の方も管理に気を付けているとは思いますが、残念なことに手遅れになった植物が
売り場に多くあるとガッカリします。
トキメクお店や売り場って少ないですね。

でもあるんです
「元気で活きのいい植物&マルシェ」オニヅカ

こんな素敵な寄せ植えが店内にいっぱいあったらトキメキますよね(^^♪
「これなら私にもできそう」と思える、手軽にできる見本としての寄せ植えや「この寄せ植えなら喜んでもらえそう」
と贈った人の笑顔が浮かんできそうな、プレゼントとしての寄せ植えが店内にいっぱいです。
インパクト、遊び、ワクワクドドキ、がハンパないお店です。
私達も昨年11月から寄せ植え教室を開いていますが、寄せ植えの楽しさを知ってもらうために
日常的に寄せ植えの実演をやっていこうと思います。
ガンバリマス!(^^♪

関連記事

  1. リースで遊びます♪

  2. 初心者ハンギング (^^♪

  3. 秋はアキランサス・・・リース作りの楽しい季節♫

  4. 楽しんでリング(^^♪

  5. 寄せ植えレンタル始めました

  6. 素敵なハンギング (^^♪