きよときペットクリニックさんのwelcome寄せ植え

先日作ったゴールドクレストとマノーガレツトの寄せ植えを「きよときペットクリニック」さんに
嫁入りしました。と・・・言ってもこちらから一方的に置いて帰ったんですけどね (^^♪
入口のどこが良いかなと考えていたら、院長先生が出てこられました。
頭を下げられて「どうもすいません」「クリスマスですね」と言って下さいました。
以前から「きよときペットクリニック」の入口前に花が欲しいな~と思っていたので
今日は、院長先生の許可も得ずに強行突破?(^^♪しました。
ミニクリスマスの飾りつけもしておいたので、喜んでもらえると良いですね。
ワンちゃん美容室のお客様、患者様に気づいてもらえるかな・・・

「きよときペットクリニック」
山口市大内矢田北4丁目9-20
TEL:083-941-3457
http://www.kiyo.sakura.ne.jp/

マーガレット
キク科 モクシュンギク属
原産地:カナリア諸島、別名:フランスギク
遅咲きのものもあり、春から秋遅くまで楽しめます。
マーガレットで恋占いをしましょう!
マーガレットといえば 花占いですね (^^♪
中学生の頃・・・恋占いの淡い思い出のある方も多いと思います。若いって良いですねぇ
花言葉も「真実の愛」「信頼」「恋占い」の意味もあり、世界的にも人気があります。
ジュンテンドー沼田店での寄せ植え体験会でも、寄せ植えに入れた方は多かったですね。
花期も長くて、扱いやすいので誰でも使えます。
1.2月は花はお休みしますが、春になると元気に咲いてくれます。
花言葉どおりの可憐なマーガレットで、春の寄せ植えも作りたいですね。

関連記事

  1. ワームスさんにお届け

  2. 次のフリマは・・・

  3. 第11回ラベンダー祭り&マルシェ

  4. 春色勢ぞろい (^^♪

  5. 嫁入りしました・・・ビオラの寄せ植え

  6. こんにちは広島の寄せ植え教室とプレゼント寄せ植え専門店 寄せ…